ノミ取りすきすき~?

ここ最近、毎日のようにノミ取りしております。

何日か前のブログに書きましたが、ノミは1日~2日で子供が生まれるってことで、ここのところ取れるノミが、小さいのが増えてきました。

ダンも慣れてきたようで、嫌がることもなく、おとなしく取られてます。

ただ、背中側をノミ取りする場合は、お尻をこちら側に向けて、ノミ取りグシでやるんですが、ダンとしてはこっちを向きたいらしく、体の向きを変えただがりますが(^_^;

で、お腹側をやる場合は、嬉しそうな顔で、されるがまま状態です。

ちょっとおかしいのが、背中側でクシを動かすとき、くすぐったいのか背中がビクッてなります。

可愛い(^_^)

チワワのダン
チワワのダン
チワワのダン

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析