朝からダンとお散歩

朝は、朝食後にダンとのお散歩です。

以前ダイソーで買ってた、ウンチ袋マナー袋)も一緒に。

108円にしては、とってもありがたいシロモノ。

非常に薄いビニール袋で、手を入れてつかんでひっくり返して完了!

20枚が3ロール入ってで60枚。

一日2枚使うとちょうど1カ月分になります。

高い物なら詰め替え用ロールが欲しいところですが、まぁ108円なので買い替えですね。

今日のお散歩は、完全にダン任せ。

ある程度散歩したところで、自分でUターン始めたので、それに従い帰ってまいりました~(^_^)

僕の運動不足解消には程遠い距離ですが・・・^^;

ダンがうちに来て、最初の頃は散歩でのマーキングはほとんどしませんでしたが、最近は結構するようになりました。

あ、今朝は、ウンチ2回も(^_^;

マナー袋 チワワのダン チワワのダン チワワのダン チワワのダン

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析