オス3匹でマウンティング

昨日から、親戚のチワワの「メリー」と「茶々」が遊びに来て、ダンと3匹で遊んでおります。

チワワ

メリーと茶々はマウンティングが大好きで、後ろから乗っかって腰をフリフリしたがります(メリーに茶々が乗っかる)(^_^;

チワワの盛り

チワワの盛り
発情中のメスがいるわけじゃないので、性的な意味はないと思いますが。

ダンにはまだそういうのはあまりないようで、乗っかられてばかり・・・。

しかし、以前からメリーと茶々のこういう姿は見たことありましたが、3匹連携っていうのは初めて見ました~。

ダンもそのうち、2匹のようになるのかなぁ(*^_^*)

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析