チワ友がやってきた!

親戚のチワワ2匹が遊びに来ました。

ダンがうちに来て、すぐこの2匹が遊びに来たことがありましたが、その時は急な用事で数時間で帰ってしまいました。

ダンも遊び足りなかったと思いますが、今回は3日ほどいるので、たっぷり遊べそう。

同じチワワでも、体格も性格もみんなバラバラです。

前回同様、メリーと楽しそうに?ジャレあってます。

チワワ仲間
チワワ仲間
チワワ仲間

茶々は、一番体が小さく、我関せずな感じ。

一番鳴きますが、一番チワワっぽい顔してます(^_^)

チワワ仲間

一方メリーは、ま~ぁ肥えてること肥えてること。

お腹周りはパンパンです。

ダンが我が家にやって来る前から、僕によく懐いてました。

仲良くしてあげてね~♪

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析