台風15号を迎えて

北九州台風の直撃を受けるっていうのは、かなり珍しいことですが、今回の15号はもろにやってきました。

今朝起きたら、雨も風も半端ない状況。

庭で育てているトウモロコシもこんな状態・・・・・。
このへんのことは別のブログに書いてます。

トウモロコシ

でもって、うちのダン

家が木造でかなり古いので、風と雨の音もかなりもんなんですが、思いのほか全く気にしていない様子。

いつものように、のんびり寝ておりました(^_^;

肝が太いのか(たぶん違う)、単なる怖いもの知らずなのか。

まぁ、安心しているってことでよしとしますか(^_^)

チワワのダン

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析