時計回りのダン

ダンは、よく回ります。

ケージに入れられて、時間がたった後、僕の顔を見ると興奮して、狭いケージの中をグルグルグルグル。

僕の部屋に入った時も、しばらくは僕がいつも座っている椅子の周りをグルグル。

食事をしている時も、ダイニングテーブルの下をグルグル。

いずれの場合も、必ず時計回り(右回り)にグルグルしてます。

これって、ダンだけなのか・・・・。

ちょっとネットで調べてみると、回り方は犬によって違うらしい。

当たりまえか?(^_^;

で、年を取って痴呆になると、右回りするそうな。

でもって左回りをすると、脳腫瘍の可能性があるとか。

う~ん恐ろしい。

まぁ、ダンはまだ2~3歳なので、まだ痴呆とは関係ないとは思いますが・・・。

いつまでも、元気でいてもらいたいもんですね♪

チワワのダン チワワのダン チワワのダン チワワのダン

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析