ダン初めて海に入る

昨日届いたリードをつけて、近所の砂浜の海に、連れて行ったんですが、間抜けなことにスマホを忘れ、写真を撮れませんでした。

う~ん・・・アホだ・・・。

海に入ったと入っても、ダンのお腹につくくらいのところまで。

もちろん、まだ泳ぐまではやらせていません。

思ったよりは、嫌がらずに波打ち際までついて来て、足元に波が寄せても大丈夫みたい。

ただ、途中からは、ボクの足元を離れずに、こちらをうらめしそうに見上げてました(^_^;

しっぽは垂れて、後ろ足の間に挟まる感じで、やっぱりかなり怖がってはいたようですねぇ。

次回は、ちゃんと写真撮ってきま~す★

チワワのダン

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析