神社にお散歩

今日は、夕方日が暮れた後、近所の神社へ、ダンの散歩をしてきました。

まぁ、この神社には裏から入ると、家からたかだか2~300mくらいなので、散歩には物足りないけど、まぁまだ散歩に慣れてないと思うのでいいかと。

ちなみに、この神社の表から入ろうとすると、海岸まで降りて、そこから結構長くてキツイ階段を上がることになって、ダンにも僕にもかなりヘビー。

まぁ、ダイエットにはいいかもですが・・・。

神社に散歩

神社に散歩

神社に散歩

神社に散歩

神社に散歩

ちゃんとウンチ袋も持って行ったけど、オシッコもウンチもしませんでした。

マーキングしないのかなぁ・・・。

これも、散歩に慣れていないから?

と、不思議に思って、ググってみたら、マーキングしないオスもいるそうな。

ダンの場合には、散歩に慣れていないと思われるので、慣れてきたらやるようになるのかもしれませんが。

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析