寝相が悪すぎるチワワのダン

台風12号もいなくなってようですが、曇ってるお空です。

風が吹くと気持ちいいけど、まだ梅雨明けしてないようで・・・・。

予報だと明日も曇り。

さて、そんなことは気にも留めていない我が家のダン

昨日も寝るとき、お布団の上でしばしジャレておりました。

走り回ったり、ピタッとくっついてきたり、乗っかってきたりと、お休み前の運動なんでしょうか?

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

お遊びが終わって、寝るときも、ちょこちょこ場所を移動します。

最終的には、お布団の隅っこあたりで落ち着くことがおおいかな?

一旦寝てしまっても、部屋の出入りなんかで、ちょっと音がすると、すぐに目を覚まして、着いて来るんですが、昨日のこのポーズのときは、いろんな音にも気づかず、グッスリ寝ておりました。

チワワのダン

しかし、こんな格好で寝て疲れないのか・・・・。

結構このポーズで長いこと寝てたなぁ。

思わず死んでしまったのかと思って、呼吸によるお腹の動きを確認したほどでした(^_^;

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析