チワワなダンの寝る前の儀式

お布団タオルが大好きなダン

毎晩、お布団の部屋にくると、数分間のダンシングタイムが始まります♪

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

で、一通りの運動が終わるとバタンキュー。

寝る前の恒例行事となっております。

さてさて、話しは変わって、ダンのトイレの躾をちゃんとしようと思い、ケージを買うことにしました。

トイレ専用ということで、サイズも小さめなものにしました。

ということで、amazonでポチっとな。

3600円ほどでした。

明日到着の予定です。

このケージに早く慣れてもらって、家中オシッコやウンチまみれにするのはやめて欲しいなぁ(*^_^*)

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析