初めての海のお散歩

ダンが来て3日目の今日、に連れて行きました。

家から歩いて5分くらいで海なんですが、足場があまりよくないので、車を数分走らせて、砂浜がある海岸へ。

もらわれてくるまでの経緯から推測すると、あまりお散歩ってしたことないんじゃないかな~と思われます。

車の中では、助手席で一生懸命4本足で立った状態を続けようとするも、途中のカーブで力尽き座っておりました。

チワワのダン

チワワのダン

目的地に着いて、車から降ろすも、特に楽しそうに歩くわけでもない・・・。

最初はちょっと引っ張る感じで歩かせて、階段の上り下りもしながら海岸へ。

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

波打ち際まで来ても、さほど怖がる感じでないけど、楽しんでる感じでもない。

でも、なぜか砂浜の砂をペロペロ舐めておりました。

犬って、塩分の与えすぎはよくないってよく聞くけど、もちろんある程度は必要ってことなので、ダンには足りてなかったのか・・・・それとも単なるしょっぱいの好きなだけなのか(^_^;

サンダルを持ってくるのを忘れたので、足に波がかかる程度までも、入っていけなかったのは残念でした。

次回は、ちゃんと準備して少しを体験させてみよう。

それにしても、一人で写真を撮るのは難しいなぁ。

ちょっと離れて撮ろうとすると、こっちに来ちゃうし。

まぁ、これも慣れってことですかね~。

今日は、ちょっと口の悪いダンでした(^O^)

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析