初めての夜を迎えたチワワのダン

昨日、初めての夜を迎えたチワワのダン

お布団の上にあがった途端に、はしゃぐ事はしゃぐ事。

シーツに、頭や背中をグリグリスリスリ。

はしゃぐ姿を、動画で撮って編集してみました。

映像中のBGMはYouTubeのフリーのオーディオライブラリから、明るいカントリーソングをチョイス。

声は、テキストを合成音声に変換してくれるソフト。

興味があったら見てやってください。

その後、ひとしきりはしゃいだ後は、甘えん坊モードからのお寝んねモード。

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

チワワのダン

まぁ、実際には、なかなか簡単には寝てくれませんでしたが・・・・(^_^;

何はともあれ、我が家にダンがやって来て、無事に一日が終わりましたとさ★

ブログ村投稿下
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ <=よろしければClickをお願いします
スポンサーリンク
広告336
広告336

コメントをどうぞ

QLOOKアクセス解析