今夜はひとり

※本日2度目の更新です。

本来は、4人での実家暮らしだけど、入院などが重なって、今日のお昼から明日のお昼前まで一人。
長年、一人暮らししてたけど、実家で一人で寝るって初めてかも。

ということで、今夜は仕事は早めに切り上げて、大画面&大音量で、映画を何本か観ようかと。
やっぱり、どうせなら迫力あるタイプの映画か・・・。

映画鑑賞

ここ最近は、せいぜいPCのモニターで観たりだったので、久しぶりに堪能できそう♪

さ~て、何を観ようかなぁ。

と、その前に晩飯はどうするか。
久々にカレーパスタにでもしようか・・・(といっても、麺を茹でてレトルトカレーをかけるだけ)。

ブログ村投稿下
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
よろしければクリックをお願いしますm(. .)m
 
広告336
広告336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

QLOOKアクセス解析